

能登島家族旅行村weランド ②

キャンプ場のサイトは、どこでも良いそうで~
連休最終日なので空いてます。
風のない第3オートサイトにしました。

            20110505能登島 217 のコピー

サイトからの眺めは、こんな感じ。

20110505能登島 010 のコピー

                      20110505能登島 007 のコピー

20110505能登島 024 のコピー

180度海。
風もなく、波の音も潮の香りもしません。
このロケーションで、このお天気♪幸せ~(*^-^*)

心は満足でも。
お腹は空いてきたので、早々に焼き焼き~


20110505能登島 085 のコピー


    20110505能登島 088 のコピー

           20110505能登島 112 のコピー

能登半島に沈む夕日。
300mmのズームにすると。

20110505能登島 147 のコピー

能登半島には、風車が沢山建っています。
道中の日本海には、有名な原発もあり。
日本海はエネルギー基地なんですよね~
今は、いろいろ考えると愛おしく思える所ですよね~ヽ(´・`)ノ


そんな事も思いつつ・・・
目の前のハイカロリーエネルギーを焼き焼き。

20110505能登島 094 のコピー

野営は体力を使うから・・と言っても、ちとエネルギーとりすぎかも(^_^;





                                    20110505能登島 161 のコピー

能登島の夜は、穏やかに更けていきます。

能登島家族旅行村weランド ①

ゴールデンウイークどうしようね~
と言っている間に、お休みに・・まっ。良くある事ね~(^^ゞ

なんとなく日本海に行ってみたいな~
高速道路土日1000円も無くなるみたいだし~
フラリと遠出できる贅沢は、我が家にはこれが最後かも~

目的地の能登島家族旅行村weランドをナビに登録すると。

20110505能登島 262 のコピー

ジャスト300km!
なんとなく^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

GWはドライブしたくなる気候だからか、高速を走っていると珍しい車がときどき登場して楽しい~(*^-^*)
SAでも、こんな変わったバイクを見たりして。ちょっとイベント~♪

20110505能登島 264 のコピー

SAグルメを堪能したり~
越前田舎おろしそば。( ̄~ ̄) モグモグ...

               20110505能登島 274 のコピー


日本海に近づいてくると晴れてきた~♪

20110505能登島 276 のコピー


ちょっと休憩。
と散歩したのは、千里浜なぎさドライブウェイ。


20110505能登島 313 のコピー

ココは砂浜だけど、ドライブウェイ。
ピーチの足下にワダチがあるとおり、砂が細かくて車が走れちゃうそうよ~
我が家は走らないけど。心配性だから(’-’*) フフ


             20110505能登島 321 のコピー


延々と続く砂浜よ~


20110505能登島 303 のコピー

楽しそうな砂浜だけど、リードは短め。
今、弾けて遊ばれちゃうと大変だからよ~(^_^;

穏やかな日本海を堪能しつつ、ドライブは続くわよ~

橋を渡ると、いよいよ能登島に上陸~

20110505能登島 338 のコピー

能登島は、観光スポットが一杯の島なのね~
イルカウォッチングが気になったわ~
野生のイルカがいるんですって~(*^-^*)

目的地到着~
能登島家族旅行村weランドこどもの日の今日は、隣の水族館が大人気~渋滞にはまってしまった~
抜け道がHPに書いてあったのに・・印刷してこなかった(^_^;

水族館。じんべえざめがいるそうで、パパが気になってるわ~(’-’*) フフ

20110505能登島 004 のコピー

                             つづく。

船町で撮った

さくらの絨毯に可愛いお花です(*^-^*)

20110411桜 120 のコピー



高台の休憩スペースにてパチパチパチ。

20110411桜 133 のコピー

20110411桜 138 のコピー

20110411桜 131 のコピー

画面一杯にさくらの背景が入れられて良いスポット♪
ちょっとピーチは眩しそうだけど、年齢相応のお顔って感じかしら(’-’*) フフ

船町で撮る

大垣の観光スポット 船町。
奥の細道むすびの地。として、整備されて桜がきれいなの~(*^-^*)

なので、人が多くて・・・
ピーチとショコラと撮影するため早朝やってきました。
イチデジと三脚を抱えた人がちらほら(’-’*) フフ

赤い橋で撮りたいのよね・・・

20110410桜 024 のコピー

こんな感じがイイんじゃない~♪
明るいところに、ピーチとショコラに入って貰ってo(^-^)oワクワク


さあさあ、モデルさんお願いします~♪


20110410桜 028 のコピー


そうそうそう。
ココに座ってね。
と指示を出す監督。

20110410桜 031 のコピー

監督、そーっと下がって。

20110410桜 035 のコピー

ギャラに夢中で、カメラに気づかないモデルが一名。(^_^;


次は、
さっきの気に入ったアングルで1枚お願いします~(^-^)/

20110410桜 051 のコピー

カントク~影が・・・

ギャラが魅力的すぎて、マテがきかない(^_^;

20110410桜 058 のコピー

どんどん寄って来ちゃってお顔に影が・・

カントク~手が~(^_^;

そんな1枚をトリミングして。

20110410桜 061 のコピー

もう1m後ろで座ってくれていたらな~( - ""-)
お写真の道は難しい。

20110410桜 195 のコピー

やきとり大将

キャンプの夜は、ヤキトリをするんだ~♪
と、アメニティSの前室で下ごしらえをするウエルパパさん。
(包丁さばきは、惚れ惚れします~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ)

20110205マイアミ 136 のコピー

焼き焼き~♪
あれ?そういえば、マイ七輪の出番は?( ・_ ・)ん?

20110205マイアミ 154 のコピー

大将の焼きさばき。( ̄¬ ̄*)ヨダレー

20110205マイアミ 162 のコピー

2枚目の写真は、絞り優先でシャッター1。
もう少し明るく・・・と、マニュアルでシャッター長めの2.3。
”A”→”M”へ、楽しいかも~♪(*^-^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

ピーチまま

Author:ピーチまま
ピーチとショコラが家族に加わってから1日が楽しい~
もう9歳と7歳だけど。今もかわらず楽しい~♪
お互いのわがままの駆け引きも、それはそれで楽しめるようになった。
わんこのわがままから、自分を見つめ直すこと多々。^_^;
いい年なのに、わんこに育て直されている私です。(*^-^*)

ピーチまま・ぴーちょこらまま・ピーママ。などなど呼ばれております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
